MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年10月20日月曜日

RUMBLING ART SHOW & SWAP MEET

土曜のRUMBLING WHEELERS PARTYには行けませんでしたが、
日曜のART SHOW & SWAP MEETに行って来ました。


天気が快晴だった事もありバイクが山盛り。





WESTERN RIVERでは初となるSWAP MEETも同時開催。

じっくり見ちゃうと絶対欲しくなっちゃうのでサラっと。。。
それでも何点か気になるのあったなぁ。。。


ART SHOWはガレージで。

前回は、PSYCHOさんにショベルにピンストを入れてもらいましたが、
今回はっ!!


Knuckleさんにステンシルを!!


ベストの背中にこんな感じ♪

サイズとかも本当にジャストで、マジカッコイイ。。。

実物のベストは、もっと色が濃いのでまだ写真ほどはっきり見えませんが、
洗濯して色が薄くなると、こいつがもっと浮き出て来るでしょう。

そんな変化も楽しみでなりません!!

Knuckleさん、ありがとうございました!!


お疲れ様です!!


このパンのフロント周り欲しいなぁ。。。

くださいwww


このパンは、めちゃくちゃ刺さった!!

他のイベントなんかでも何度かお見かけしてるんですが、
本当にカッコイイんだよなぁ。。。


こんな感じで今回のART SHOWも楽しんで参りました♪

次回の開催あればまた行きたい!!

皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿