MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年11月10日月曜日

BD

私事ですが、先日めでたく一つ齢を重ねました。

まぁもはやめでたいのかどうかもわからない年齢ですwww


それでも、友人に祝ってもらえるのは嬉しい。。。

しかし、あの瞬間はなかなかなもんでございました。

やっぱり週末だと予想通りきついwww

写真の完成が楽しみですwww

お祝いしてくれたお三方、ありがとうございました!!

次は、君の番だっ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿