MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年12月17日水曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 vol.13

長い事かかりましたHCS2014フォトレポも
本編のバイク編はこれでラストとなります。

そんなラストは、海外ゲストさん中心でお届けします。


ゲスト車両の中でも個人的に一番見てみたかったのが、
こちらのKiyo's Garage製作のBrent Rogersさんのナックル。







いや~非の打ちどころがありません。
本当に綺麗に仕上げられたチョッパーでございます。


SUNRISE CYCLESさん。



Hippy Killer GarageのKutty Noteboomさんのトライク。



CUT RATEのOliver Jonesさんのショベルヘッド。

このホイール本当に素敵。


Bare Knuckle ChoppersのPaul Widemanさんのナックル。


EL FORASTEROの"レジェンド"Tom Fugleさんのパンヘッド。


Kiyo's Garageさんの1970 Honda CB750 KO "Cherry Blossom"。


Duane Ballardさんの1981 KZ1000 "KOSMOSAKI"。






WEST RIDE

本当に雰囲気あるブースでした。


JURASSIC CUSTOMS



VINTAGE SHOP JOHNNYさん。










以上で本編のバイク編終了です。

今年は、綺麗にペイントされて綺麗に仕上げられたバイクが、
多くなったな~と言う印象でした。

うん、今回もいっぱい刺激もらった!!

僕のショベルもどこか弄りたくなってしまいます。

参加された全ての皆様、お疲れ様でした!!

あ、明日はちょっとだけ撮った車とガールズ編ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿