MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年1月30日木曜日

Spin a Daydream

長野では、冬は絶好のカスタムシーズン。

春に向けて、皆結構いろいろやってるっぽい。。。

自分も春前にキャブをとか考えてたんですが、どうしようかな。

他にもやりたい事とか出て来ちゃった(テヘ



写真は、特にやりたいと思ってる箇所とか関係ありませんw

慌てるもんでもないし、じっくり考えよ~。

2014年1月27日月曜日

HANDLE TRADE

1月も早くも最後の週ですね~。

早い早い早い!!

さて、昨日は愛しいBMX達のハンドルを換えてみました。

ちょっとした事情もあったりなんかして。。。


TORNADOにCalifornianに付けてたSchwinnのボックスバーと
ASHTABURAのグースネックステムをそのままブッ込む。

可愛らしさが半端なくなったw

フレームのヤレ具合ともしっくりきます。


そして、Californianには元々付いてたDステムにして、
TOTNADOに付けてたVバーを。

こっちは何だかやんちゃ?悪そう?になったw

何台か持ってるとパーツの組み換えが簡単にできるのも
自転車の面白いところです。

それでガラッとイメージ変えて、新鮮に楽しめるし、
自分で手を入れる事で愛着も増すってもんですね。

2台ともカスタムの構想もあるし、パーツも探してたりしますが、
しばらくはこのスタイルで行ってみます♪

2014年1月25日土曜日

NIGHT CRUISE

昨晩は、久しぶりにピストでナイトクルーズ♪


1月も下旬だと言うのに長野市街地には、雪が全然ありません。

困る人もいるとは思いますが、個人的には嬉しい限りです。


2014年1月22日水曜日

Video Camera

最近動画専用機が欲しくていろいろ探してます。


GoPro、アクションカムなどなどなどなど。。。

どの機種でも当たり前ですが一長一短。

その中で自分の使い方に一番合った物をと吟味していますが、
難しいです。。。

一眼の方も新しいのが欲しかったり、GRもいいな~なんて思ったり、
悩みに悩んでおります。

いったいどれが優先順位が高いのか。

まずはそこからか。。。

2014年1月17日金曜日

Trumpet Muffler


仮付けですが、Uくんショベルにマフラーが装着されてました。


ヴィンテージ物ではありませんが、エンド部も取り外しできるし、
このトランペットは、なかなかイイ形をしております。

バイクの雰囲気にも合ってるし、ナイスチョイス!!

2014年1月16日木曜日

SUNNY DAY

イイ天気。


Dスケさんに新幹線の高架に連れて行ってもらってから、
巨大建造物が気になります。

ここも絵になりそうですが、撮影は無理そうです。。。

2014年1月15日水曜日

First SPECTER GARAGE

成人の日だった月曜日。

この日は、車でバューンとな。


さすがにバイクじゃアウトーですwww

塩カルもこれでもかってくらいに撒きまくってあるもんで、
片道だけで車は真っ白。。。

冬は、雪もそうだけど塩カルも嫌なんですよね。

路面が少しでも濡れてたりすろとバイクなんかすぐ錆び錆びになっちゃいます。


んで、SPECTER GARAGEへ。

魔法のカードでお買い物~♪

キリンの袋に入ってたのは、全然気付きませんでしたwww
たぶん何の意味もないと思いますwww

藤森さん、今年もよろしくお願いします!!

帰りも高速でビューンと帰って、そのままJUNK HOUSE WESTへ。

取り置きしといてもらったカレンダーetcをGETしまして帰宅しました。

この連休、バイクも乗れたし欲しい物も買えたし大満足♪

2014年1月14日火曜日

2014 Shovel First Ride

更新しなくてすみません。

いや~サボってたわけじゃなくて、リアルにネタがありませんでしたwww

さて、寒波寒波と言ってたこの連休。

そんな寒波もちょっと落ち着いてた?日曜日に
ショベル初乗りしました。


寒波が落ち着いたとか言ってもやっぱり寒いwww

この日の最高気温は、4℃とか5℃ぐらい?
他にバイクは、一切見かけませんwww


2014年1月8日水曜日

Concrete


巨大コンクリート建造物萌え。

そう言えば、僕は大学時代コンクリートの研究をしておりました。

無駄に時間ばかりかかって、大変だったなぁwww

今の役には何も立ってませんがwww

2014年1月6日月曜日

No Motivation

今日は仕事始め。

年末年始の休みも終わってしまえばあっという間。

そして、当たり前のようにやる気が出ませんwww

僕のやる気スイッチはどこにあるのでしょうか?

あっても壊れているような気がします。

その年末年始のお休みは、飲んで飲んで飲んでって感じでした。。。

飲まなかったのは、最終日の昨日だけ。

そんな昨日は、出稼ぎから無事に帰って来たクラシマくんと
ご飯行って、その後ロウズへご挨拶に。

クラシマくんは、只今製作中なパンからずっと離れませんwww


そして、Uくんのショベルもイイ感じに進行中。

この二人の車両は、完成がなかなか楽しみです。

昨年は、新しく始めた趣味の方にだいぶ時間を割いたので、
今年は、もっとショベルに乗りたいなっ!と思う年初めでございます。

2014年1月1日水曜日

2014

2014年、新しい年がスタート致しました。


今年は何があるんでしょうか?

とにかくやっぱり楽しく行きたいですね。

本年もどうかよろしくお願い致します!!