MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年3月28日金曜日

CULT SADDLE


ピスト用に購入した"CULT"のサドル。

これを最初に見たとき頭に浮かんだのはSLAYERでした。


CULT x Raining Blood!!

666!!!!

そんな感じのサドルです。

2014年3月26日水曜日

TORNADO 1

以前欲しいって書いたSCHWINN TORNADOのナンバープレート。

手に入れちゃいました!!


しかも袋入り未開封のNOS!!


フレームプレートまでセット。

袋を開けてしまうのが惜しいぐらいの状態ですwww

中に入ってるタイラップもきっと当時のモノなんでしょう。

ちょっとした事情でまだ取り付けには至っておりませんが、
もう手に入れたってだけで感動モノです。

Mさん、今回は何から何まで本当にありがとうございました!!

2014年3月25日火曜日

EVILACT "EMBLEM"



以前にも紹介したEVILACTの"EMBLEM"。

お気に入りで増えましたw

調光レンズが二つとグリーンレンズが一つ。

最近サングラスはこればっかり使ってます♪

2014年3月22日土曜日

FLYING EYE BALL


なんだか懐かしさを感じます。

またストリートを走り回る日が楽しみです♪

2014年3月20日木曜日

2014年3月19日水曜日

Monochrome Panhead


クラシマくんのパンを白黒で。

う~ん。。。広角単焦点が欲しい。。。

2014年3月18日火曜日

4 SPEED SHOVELHEAD

2014年も2ヵ月半以上が過ぎちゃいましたが、
今年になって一度も一眼レフ使ってなかったwww

コンパクトの方が持ち運びとか当たり前に楽なんですよね。。。

って事で久しぶりに一眼レフでっ!!


個人的には、やっぱりコンパクトなのが好みです。


これが後々どうなって行くのか非常に楽しみです♪

んで、一眼レフやっぱりイイなっ!!

そろそろフルサイズとか考えちゃいます。。。

2014年3月17日月曜日

ON ANY LOOSE SUNDAY in TOYAMA

ずいぶん前にSPECTER GARAGE BLOGでアナウンスがありましたがこちらでも。

あの"ON ANY LOOSE SUNDAY"が初の県外開催です。


ON ANY LOOSE SUNDAY in TOYAMA

日時:4月27日(日) AM10:00~
場所:富山県射水市黒河4774-6 県民公園太閤山ランド

ここにあるダートコースを皆で爆走しようぜっ!!
坂もあるからSK8もねっ!!

みたいな内容になっているようです。

詳しくはこちら

長野市からだと全線高速がまぁ無難なのかな~?

高速だと2時間半~3時間、下見だと4時間以上って感じです。

週末にイベントが続く4月ですが、気候もイイ具合になって来て、
楽しい事になるのは間違いないでしょう♪

2014年3月12日水曜日

SONY Action Cam HDR-AS30V TEST MOVIE 3

ようやくショベルで"HDR-AS30V"のテストできました。


こんな感じでフロントフォークにマウントして撮影。

行きと帰りで撮影をしてみたんですがっ!!


行きは、午前10時過ぎぐらいで気温が3~4℃って感じだったんですが、
こんな風にレンズが曇ってしまいました。。。

帰りは、午後3時過ぎで気温は、7~8℃ぐらい。
レンズも曇らずちゃんと撮影できました。

ずっとカメラを外気の中に置いといたのも良かったのかな?

その動画がこちら↓


画角170°で手ブレ補正OFF。

もっと振動でダメかな?とも思ってたんですが、
まずまず撮れてます。

次回画角120°手振れ補正ONで撮ってみて比較しないとですね。

行き帰り約80分間の撮影でバッテリーはほぼ空っぽ。

寒さを考えると、もっと暖かくなれば90分以上は撮れそうです。

でも、予備のバッテリーはあった方が安心かな~。

あとショベリジの振動でカメラがぶっ飛んで行かなくて良かったwww

またいろいろ撮影してみたいと思います!!

2014年3月10日月曜日

Shovelhead

やべ。。。サボり過ぎましたwww

特別何かあったわけでもないんですが、
なんとなくサボってしまいました。

なんか気分が乗らなかったとかそんな感じです。

さて、先月の大雪もほとんど消えてなくなりました。

そして、晴れた昨日の日曜日。

うん。バイクに乗ろう。


1ヵ月半ほど乗ってなかったですが、すんなり始動。

去年は、納車後初の冬で寒冷時の始動法がわかってなくて、
始動に苦労したりなんかもしましたが、もう大丈夫でございます。

アクションカムのテストなんかもしつつ気持ち良~くラン♪

久しぶりでしたが、やっぱり楽しいな!!ショベル!!

それでもやっぱりまだまだ寒いので、早く暖かくなって欲しいものです。

2014年3月1日土曜日

Longing for Spring

暖かい日が続き雪もだいぶ融けて参りました。

でも、来週ずっと雪だるまが並んでます。。。




早く春になって欲しいものです。