MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年6月30日月曜日

World Cup

ブラジルワールドカップ。

日本が敗退してしまった事は非常に残念でなりませんが、
決勝トーナメントは白熱した試合が続いております。

ブラジル-チリの一戦もPKまでもつれ込む展開。

ニュースとか見てると、何故か日本のメディアは、
みんなブラジルを応援してますね?
ブラジルのユニなんか着込んじゃってるとこも。

でも、土曜に一緒に観てた友達連中はチリ派が多かったです。

個人的には、ブラジルには頑張って勝ち進んでもらいまして、
最高潮になったところで。。。

いえ、盛り上げてもらいたいものです。

そして、オランダ-メキシコ。

若干メキシコ寄りで観ていましたので結果は残念ですが、
オランダの終了間際の大逆転劇にはシビレマシタ。

日本の次期監督にメキシコ人のアギーレさんが決定的だとか
ニュースが出ておりますが、どうなるんですかねー?

とにかくワールドカップまだまだ楽しみです!!

2014年6月24日火曜日

CHOPPER ON THE TRUCK

連日の寝不足のせいなのか?
なんだか頭が痛い。。。

明日早朝は、いよいよ運命のコロンビア戦。

日本とともにギリシャも応援しなければいけません。

"奇跡"を期待します。


写真は、上の内容と全然関係ありませんが、
トラックにバイク載ってるのってなんか素敵じゃありません?

ではでは。

2014年6月23日月曜日

SPECTER GARAGE

ショッピングと用事でSPECTER GARAGEへ。


カウンターの上にまで登って頂いちゃってありがとうございました。
助かりました!!



これ電話だとは思わなかったwww

ゲロゲロ♪

藤森さん、ありがとうございましたっ!!

2014年6月20日金曜日

Thanks for the Photos!!

先日の"RUMBLING ART SHOW"の道中で写真撮ってもらいました!!





普段撮る側な僕の写真はあんまりないので、だいぶ嬉しい!!

特に走行写真なんかニヤニヤしてしまいますwww

かおるくん、中川さん、ありがとうございましたっ!!

2014年6月17日火曜日

RUMBLING ART SHOW vol.1

ドイツ強っ!!

さてさて、"RUMBLING ART SHOW"行って来ました!!


天気も快晴だし、やっぱりショベルで。


2014年6月14日土曜日

15th

いや~スペイン。。。オランダにフルボッコ。。。

どちらが勝ってもおかしくないとは思ってましたが、
こんなに点差が開くとはなぁ。。。

優勝した前回大会も黒星発進だったスペインですが、
今回はちょっと大丈夫か?って思わせる負け方でした。

前回優勝国の維持を是非見せてもらいたいと思います!!

さてさて、明日なんですが~。

かおるさん達は、AM9:00に梓川SAで藤森さん達と合流のようです。

で、9:30ごろ出発して北上して来ます。

なので、順調に来れば10:00ぐらいには松代PAに到着かな?

そんなわけで、僕は10時ぐらいに松代PAで待っております。

ですので、明日WRに行かれる方いましたら、
良かったら一緒にどうでしょうか!?

梓川でも松代でもOKです。

天気も大丈夫そうですし、イベントもランも楽しみましょう♪

2014年6月13日金曜日

RUMBLING ART SHOW

いよいよワールドカップ開幕しました。

朝から見応えのある好ゲーム。

プレッシャーのかかる中2得点のネイマールはさすがでしたが、
オスカルがキレッキレでしたね~。

クロアチアもイイ感じだったのであれでPK取られちゃったのは、
ちょっとかわいそうだったな。。。

さて、話はガラッと変わりまして土日のイベント。


WESTERN RIVERで開催の"RUMBLING ART SHOW"。

僕は、日曜日に行く予定です。

うん、がっつりコートジボワール戦と被っておりますが、
こっち行きますよ~。

ピストにピンスト入れてもらいたいんで車で行こうかな~と思ってましたが、
カオルさん達も来るの日曜に変更になったみたいな?

ただそれでも日曜の上越の降水確率40%!?

悩ましいですねwww

とりあえずイベントには行きますので、皆様よろしくお願い致します。

2014年6月10日火曜日

METALLICA THROUGH THE NEVER

これまた今更感はあるのですが。。。

"METALLICA THROUGH THE NEVER"を観ました~。


ストーリー的には、?な部分もあったりwなんかしますが、
まぁライブ映像の部分だけでも見る価値はあるんじゃないかと!

そんな映画ですが、興味ある方は是非。


2014年6月9日月曜日

GOKUAKU LEMMY

6月9日は、ロックの日ですか?

だからと言うわけではないのですが、"極悪レミー"を観ました。

まぁ今更感は否めませんwww


邦題もスゲーですね!!

でも、実際に極悪www

ファンとしては、非常に興味深く観させてもらいました。

かっこ良過ぎますね。この御方は。

興味ある人は是非!!


2014年6月6日金曜日

David Western L/S Denim Shirt

梅雨入りしてしまったようですね。。。

長野も梅雨らしいどんよりとした空です。

少し前まで真夏のように暑かったわけなんですが、
梅雨に入るとちょっと肌寒かったりする事もありますよね?

そんな時に具合良さそうなシャツをGETーー。


RED TAiLの"David Western L/S Denim Shirt"です。

ボタンもターコイズだったりでイカシテおります。

前々から欲しかったんですが、今ちょうどViSEさんで、
13th Anniversary SALEをやってまして、このタイミングで購入しました。

皆さんも良かったらSALE覗いてみて下さい~。

ViSE clothing

2014年6月5日木曜日

KICK PEDALS

キャブやらなんやらやりたい事はいろいろありますが、
現状ちょっとできないので小さい事を。。。

キックペダルでも換えてみようかな~?


すでに手元に三つもありますwww

一番左は、ヴィンテージの自転車かなんかのペダルかな?を、
ヒデモさんでキックペダルに加工したモノで、右の二つは、IK WORKS製のモノです。

さ~て、どれにしよっかな~?

2014年6月2日月曜日

81 NOMADS JAPAN PATCH PARTY

土曜の名古屋は、熱かった。

いや~刺激だらけの夜でございました。

写真も少しだけ撮って来たんですけど、
いろいろアレなもんで掲載はなしな感じで。


歴史的な瞬間。

最初で最後の一度きりのパーティー。

本当に言って良かったと思います。

ヤバい夜でしたっ!!