MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年10月30日木曜日

BATTERY CHANGE

換えよう換えようと思っていたカブのバッテリーをようやく交換しましたw


まずは初期充電。

必要ないとは説明に書いてありましたが念の為。。。

2014年10月29日水曜日

ASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY

朝晩だいぶ寒くなってまいりました。

もうすぐ白い悪魔の季節がやってきてしまいますね。。。

本日は、イベントのご案内です。


11月23日、ASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY!!

会場は、ASWさんの社屋です。

現在決まっているのは、フライヤーの通り。

ボカシ部分が決まれば楽しみな事になりそうとの事なので、
その辺も楽しみです。


詳細が発表されましたら、こちらでも紹介したいと思います。

車にチャリにご飯に買い物!!
そんな日曜日をまったり過ごしましょう♪

※追記&フライヤー画像入れ替えました。

詳細が発表になったので、追記しておきます。

当日、JJ MONSTER FACTORYさんがいらしゃって、
ピンストライピングして下さるそうですよ!!

チャリや車にバイクに、はたまたメットやパーツやカメラにと、
入れてもらいたい方は、それらを持って来て下さいとの事です。

こいつは、楽しみですね♪

and more...な部分は、発表になったらまたお知らせします。

2014年10月28日火曜日

OIL CHANGE

昨日の午後は、仕事絡みの講習会。

ああいうのは、どうしても眠くなってしまいます。。。

隣のおっさんは、マナーモードにしたスマホを机に直に置いてやがるから、
メールだかなんだかが着信するたびにブーブーうるせぇし。
その音が結構部屋に鳴り響いてんのに全然気にしてないんだよな~。

真剣にメモとる前にそれどうにかしろよって感じでございました。

さて、日曜日はショベルのオイル交換へ。


家から走って、オイルも完全に温まってるはずなのに、
全然シャバシャバになってなくて、オイル抜けるのに時間がかかる事w

いや~ASHスゲーです。

オイルも交換し、オイルホースも交換してもらいばっちり!!

長野は、シーズンも最早終盤と言った感じなんですが、
僕は真冬でも乗れるときは乗っちゃうので、これで安心して乗れます。

が、今年の雪はどうなるのか!?次第です。。。

2014年10月25日土曜日

STICKER BOMB ON PIST

カブに続いて今度はピストにステッカー!!


トップチューブ、シートチューブ、フォークにペタペタっと。

2014年10月23日木曜日

LEATHER HELMET VISOR and more...

WEST RIDE×CxTxM×BUSCH&BUSCHな
LEATHER HELMET VISORとその他諸々。



CxTxMデザインなワッペンとKnuckleさん製作のキーホルダー。

どれも素敵過ぎます。。。

WESTERN RIVER

2014年10月22日水曜日

VIBES FOX

VIBES MEETINGでブースの手伝いをしてくださったMさんが、
VIBES FOXの写真を撮って、データを頂いたので、
ブログで使わせてもらいます!!

このブログは華がないのでたまにはねwww



2014年10月20日月曜日

RUMBLING ART SHOW & SWAP MEET

土曜のRUMBLING WHEELERS PARTYには行けませんでしたが、
日曜のART SHOW & SWAP MEETに行って来ました。


天気が快晴だった事もありバイクが山盛り。


2014年10月17日金曜日

VANS OFF THE WALL

かなり久しぶりにVANSのスニーカー買いました。


OLD SKOOLと初めてERAも。

どっちもデザインに一目惚れ。。。

久しぶりとは言え、まだ履いてないスニーカーが、
何足か眠ってたりします。。。
どれから履くか迷う!!

今まで気に入ってローテしてた2~3足がゴムが裂けたりして
ヘタって来ちゃったんで、とりあえずどれかおろそうっと!!

2014年10月16日木曜日

STICKER BOMB!!

カブのサイドカバーにステッカーをボムりました!!


いや~結構時間かかった。。。
そして、難しい。。。


下手くそだけど、愛着は半端なくなった!!

今度は、ピストにボムろうかな?っと!!

2014年10月14日火曜日

VIBES MEETING IN NAGANO

47年に一度しかないであろう地元開催のVIBES MEETINGへ
前々から書いてた通り出店で行って参りました。

いやはやとにかく疲れた。。。
やっぱり凄いミーティングでございます。

ちなみに写真撮る暇が全然なかった。。。
そこんとこ予めご了承下さいませ。

さてさて僕達は出店ですので前日の金曜入り。

待ち合わせに間に合うように朝?夜?のAM3時過ぎに長野市を出発。

一緒に行かせてもらうNajaさんやTrque Leathersさん達と合流しまして、
会場へと向かいます。


AM6時半、会場のしらかば2in1スキー場に到着。

僕達で20番目ぐらいでした。


2014年10月9日木曜日

VIBES MEETING IN NAGANO

明後日はもうVIBES MEETINGですよ!!

明日は搬入。


今週に入りバタバタと出店準備を進めております。

飲みに出てるのも準備の一環?www

SKULL FLIGHTの新作なんかも持って行きますので、
JUNK HOUSE WESTよろしくお願いします!!

天気云々はありますが、楽しみましょう♪

2014年10月8日水曜日

What The Weather Will Be?

VMだってのに、日月の天気がぁ(涙)


完全に台風次第って感じでしょうか?

降っても小雨程度に収まって欲しいものです。。。

台風どっか行けーーー!!!!

2014年10月6日月曜日

VIBES MEETING 2014 in NAGANO

今週末はいよいよVIBES MEETINGです!!

そんなわけで今週はバタバタバタ子さんな1週間でございます。。。


会場には、SKULL FLIGHTのアイテムを中心に持って行きます。

定番のライダーススウェットやパンツ、グローブ、アウター、ベストなどなどなど。
スウェットなんかは種類・サイズ豊富です。

お土産に最適なココペリもごっそり持って行きます。

特価なアイテムもご用意しておりますよ~。

そして、お買い上げ頂いた方にはオリジナルステッカーをプレゼント♪
(※結構ありますが、数に限りがあります。)

皆様、是非是非JUNK HOUSE WESTのブースにお立ち寄り下さい。

2014年10月2日木曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014


HCSのデモリールがアップされました。

今年もやっぱりこれには行きたい。。。

そして、今回から二輪車での来場が禁止となりました。

駐輪場も楽しみの一つだったので残念ではありますが、
来年以降もHCSを開催するために仕方のない事だと思います。

"Be Calm Not Loud" "SHIZUKANI"

今年も楽しみましょう!!

2014年10月1日水曜日

CHAIN CASE

前回はホイール&タイヤでしたが、今回は小ネタ。

でも、手に入れてだいぶ嬉しいパーツです。


パッと見これと言ってあまり変化はないかもしれませんが。。。


チェーンケースを取り付けました!!

実はこのケース、年式も違うしフレーム形状も違うSCRAMBLERのモノ。

なので、実際取り付けられるのか少し不安だったりもしたんですが、
無事に取り付けできました。

ただちょっとサビサビなんで、色塗っちゃおうかな~?
それで何かピンストで文字とか入れてもらおうかな~?
とかちょっと考え中です。

地味なパーツかもしれませんが、満足度は高し!!