MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年3月4日水曜日

PAINT STRIPPING

前に載せたペイントされたCOMISKEYのエンブレム。

どうしようかな~?と思いつつ、とりあえずペイント剥がしてみます。


剥離剤塗ってやると、こんな感じで気持ち悪くなりますwww

いいサイズのスクレーパーもなかったので、
マイナスドライバーで削ぎ落とす。

肌に付着しないようにだけ気を付ければ簡単な作業です。

そして、こんな感じになりました。


メッキが死んで、地のブラスが出てました。

元々は赤バージョンだったようですね。
ほんの少しだけその赤が残っておりました。

とりあえずペイント剥がしてみましたが、ここからどうしよう。。。

凹んだところには、黒を入れ直そうかと考えてますが、
他のところは磨こうかな~?

それともこのヤレヤレなまま使おうか。。。

結局新たな悩みが出てきてしまいましたwww

まぁのんびりやってみます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿