MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年3月23日月曜日

Sunny Day Saturday

昨日までの春の陽気はいったいどこへ?
雪が舞ってる026Cityでございます。。。

ただ土日の連休は、天気に恵まれましたね!!

2日ともバイクと戯れておりましたw

そんな連休初日の土曜日。


午後からショベルを引っ張り出します。


ジャンクにお届け物があったんですが、行く前に軽く走りに。


しなの鉄道と新幹線の線路脇。

ここ来たのって22年ぶりぐらいかも?

急に思い出したので来てみたわけです。


電車と一緒に写真が撮れますw

うん。ここわりと気に入りました!!

貨物列車と一緒に写真撮ってみたいな。。。

満足したのでジャンクに向かいますか!!


到着~。


ベスパいい感じwww

夕方まで仕事の邪魔して帰宅しました。

いや~春!って感じで気持ち良かった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿