MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年6月2日火曜日

COME BACK TO ROAD

5月最終日だった日曜日。

Dスケさんのパンが直ったよ!!
って事でみんなで走りに出かけましょう♪






乗り味もずいぶんイイ感じになったようでっ!!


僕が突っ込みそうになってリアフルロック+白煙モクモク
になった直後の写真www

いや~リアブレーキ効かねー効かねー言ってましたが、
意外と効くのかもしれないwww

この後、小布施のハイウェイオアシスで茶しばきーのでこちらへ。


紳士服のJUNK HOUSE WEST

僕らは至って普通の庶民なんでございます。
そんなに睨まなくてもイイんじゃないでしょうか?


ここでしばしの談笑。

耐える心が重要なんですね。
勉強になります。

そして、ここで各自解散と相成りました。

Dスケさん、復活おめでとうございます♪

次回は来週末ですかね?

また走りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿