MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年7月7日火曜日

JACK TRACEY WIND SEALED replica

今すぐにってわけじゃないけど、いつか付けたいな~。
じゃあなくなっちゃう前に買っとこ!って事で手に入れました。


JACK TRACEY WIND SEALED replica

HWZNBROSSさんが発売してるやつでございます。

アルミのサンドキャストの質感もたまりません。



マイナスネジなところもポイント高し。


TRACYだと思ってたけどTRACEYなんですね。

それはどっちでもいいかwww

さて、ショベルにあてがってみよう。


ツールバッグも外さず雑な感じですみませんwww

実際取り付けるとしたら、ツールバッグも外して、
ヘッドライトの位置も調整しないとダメだろうな~。


それでもサイズ感的には悪くない気がする。


コチラ側からの眺めはテンション上がる!!

いずれ取り付けたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿