MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年8月4日火曜日

HUNGRY RUN

日中はなかなかバイクに乗っていられない気温が続きますね。。。

そんな感じですが、日曜日は皆で走りに出ました。


この日の午前中は、前日までに比べて風が涼しくて、
走ってると気持ちイイ感じ♪

そして、気の置けない仲間と走るのは楽しいですっ!!

北信五岳道路通って野尻湖へ。






だいぶ変わったOちゃんのスポーツスター。

個人的には今のスタイル好きです。


そして、ここで金沢・富山・新潟の皆様と合流!!


うおーイカシタ車両がいっぱい!!

しばし談笑しまして、目的地の飯綱高原へ向かいましょう!!

って走行写真撮るのすっかり忘れてしまった。。。

なのでいきなり到着www


今回の目的地"HUNGRY CATERPILLAR"。

僕は十数年ぶりぐらいに来ましたが、あまりに久しぶり過ぎて、
懐かしい気持ちなど微塵も湧きませんwww


爽やか~な高原のカフェのテラス席を占拠でありますwww



会話の内容は、皆様のご想像におまかせ致しますwww


ここに来たら、やっぱりハンバーガーかな~って事で、
限定何食っていうスペシャルビーフバーガーをっ!!

ボリュームもかなりありまして、美味しかった♪

今回遠方から来られてる方もいらっしゃいますので、
12時過ぎにはサクっと退散です。



RUMBLING ART SHOWのチャンピオンマシーン。




皆さんは、ここからWESTERN RIVERに向かわれましたが、
僕含む3名は、R18に出た所で帰路へ。

いや~もう長野市内に入ったらただただ暑い。。。

高原は、あんなに爽やかで気持ち良かったのになぁ。。。

皆と別れ、僕はひとりチョロっとジャンクにお邪魔してから帰宅しました。

参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!!

素晴らしい車両も見れて、充実した楽しいランとなりました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿