MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年8月25日火曜日

KOZUE SHOKUDO RUN

前日飲んだ勢いで急遽決まった日曜日のラン。

飲んだわりにはサクっと起きて集合場所へ。


空は、だいぶどんよりとしておりますwww





早速行きましょうっ!!


この日は、早朝ではありませんが、
風が涼しくて気持ち良かったなぁ♪


がっ!!ポツポツと雨が。。。

ここ最近3回連続で雨とか切なすぎます。

僕は雨男なんだな。。。きっと。。。www

コンビニに寄って様子を見るととりあえず止んだので、
行ってしまいましょう!!


しかーし!!

ミストシャワーのような雨が。。。

でももう行っちゃえーーー!!


目的地"こずえ食堂"到着。

存在は、昔から知っていましたが初めて来たwww


僕は、焼肉定食を。

昔ながらの定食って感じです。

次は、違うの食べてみよっと!!

食べ終わると雨もすっかり上がっておりまして、
買いたいものもあったので、JUNK HOUSE WESTへ~。


着いたのまだ12時過ぎwww

本当にサクっと行ってサクっと帰って参りましたwww

買い物して、ここでダラダラと過ごします。

完全に商売の邪魔ですね。さーせんwww

そして、そろそろ帰るか~と言った瞬間に雨が降り出す。。。

なんだよ。。。もーーーー!!!!

まぁ濡れるほどではなかったのでなかった事にしよう。。。

んで、帰宅。

マツダくん、お疲れ様でしたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿