MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年8月17日月曜日

MORNING RUN

放置してしまいすみません。

いや~ネタがなかったwww

お盆休みもあっという間に終わってしまいましたね。

やる気ゼロ。。。

そんなあっという間だったお盆休みの初日の13日。

昼間は暑過ぎてバイク乗りたくないから朝走ろう!!
って事でモーニングラン。

AM6:00出発。


いや~気持ちがイイ♪

大岡の道の駅まで行こうと思いR19を走る。





がががっ!!

雨は午後からの予報だったのに、新町の道の駅越えた辺りから
ポツポツと雨が。。。

もう少し行けるかな~?と思いつつも水内ダムでストップ。


写真を撮ってUターン。


写真では全然わかりませんが、着実に雨が強くなるw


ここらでこのままじゃカメラ壊れると思うぐらいに。


市街地に着くころにはずぶ濡れwww

ここでパトカーに横付けされて「大丈夫?」とか聞かれましたが、
ずぶ濡れな僕は軽く無視www

まぁ今考えるとこんな雨の中故障でもしたんじゃないか?という
優しさだったのかもしれません。

おまわりさん、無視してごめんなさいwww



お盆休み初日の早朝からずぶ濡れベイベーっ!!

なかなか素晴らしい連休のスタートでしたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿