MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年10月28日水曜日

FROM NAGOYA

月曜日とある方の電話から急遽こうなりました。

普通に平日の昨日の火曜日。


AM10:40松代PA。

ViSEのTAKEくんとお友達のSくん長野着。

お土産頂いちゃってありがとうございました!!

ここで頼まれてたブツもSくんに渡せて任務完了!!
とはいきませんwww





秋晴れの下、高速を北上します。

今バイクがなくて車だったのが本当に悔やまれます。。。


ふたりともイイペースで走るね!!

PA出発した瞬間にバイクの加速に置いて行かれまして、
必死で追いかけましたwww


気温も上がって来たので、だいぶ気持ち良さそうです。



ぐんぐん北上しまして、到着したのがこちら!!


WESTERN RIVER!!

ノントラブルで順調でございました。

平日は初めて来たな~。

昼時だったので早速ランチを。


中井さんのオススメだって言う豪華なステーキ!!


いや~遠くから来てもいないし、車で来たのに、
僕までご馳走になっちゃて。。。

ありがとうございましたっ!!


TAKEくんのショベル、なかなか悪そうな雰囲気だなぁ。


Sくんのアーリー、サラっとしてて好き。

やっぱり一緒に走りたかった。。。

その後、お店の中見たり、談笑したりして、
15時も回ったので、ふたりはそろそろ名古屋に向けて出発です。

日帰りで、名古屋から上越か。。。
だいぶパンチ効いてます。。。



TKC「俺なら一泊するよね~。」

そんな表情でしょうか?www


しっかりとふたりが上越高田ICへ向かったのを確認して、
僕は下道でトコトコ帰宅しました。

途中駒ヶ根で焼肉ではなくカツ丼おごってもらった?みたいでwww

ふたりとも無事名古屋に帰還です。

TAKEくん、Sくん、本当にお疲れ様でした!!

バイクじゃなくて本当にすみません。。。

次回は、長野にも遊びに来てねっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿