MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年12月29日火曜日

THANK YOU THIS YEAR

今日が仕事納めって事で、ブログの方も今年最後の更新とさせて頂きます。

今年は、本当に更新頻度が少なくて申し訳ありませんでした。

とは言え来年更新頻度が上がるのか?と言われると、
ぶっちゃけわかりませんwww

春になってショベルが戻って来れば、それなりにはなるかな?
たぶん。。。

それにしてもあっという間の一年。

なんだかんだいろいろあったような?何も変わらないような?
それでも楽しかったな~と思います。

来年は、さらに楽しい事になるとイイな~と切に願います。

今年最後と言うのに自分で読んでも薄っぺらい内容だなぁwww

いろいろ語ろうかとも思いましたが、気持ち悪い感じになりそうなので、
やめておきますwww
文句も言われそうだしwww

本年も皆様、本当にありがとうございました!!

来年も何卒よろしくお願い致します!!

ではでは、皆様良いお年を!!


Lemmy R.I.P...

2015年12月19日土曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 GIRLS

オマケなんて言うと言葉が悪いですが。。。

キレイどころも撮らせて頂いて来たので載せたいと思います!!




基本的にあまり撮って来ないのでこれだけですが、
目の保養にどうぞwww

2015年12月17日木曜日

2015年12月11日金曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 vol.2

横浜ホットロッドカスタムショーフォトレポvol.2。


ViSE CREWの方のショベル。

僕のショベルは今は全然違うスタイルですが、
こんなショベルは大好きです。

いつかは、こっち系にも振ってみたいなぁ。。。


2015年12月9日水曜日

WEST RIDE TOKYO

横浜を後にして向かったのは東京は目黒。

11月にオープンした"WEST RIDE TOKYO"さんです。


オシャレな雰囲気。


2015年12月8日火曜日

HOLY TERRORS IN YOKOHAMA

HRCS2015の写真は編集終わり次第アップするとして、
まずは翌7日の月曜日のお話です。

前々から行ってみたかったHOLY TERRORSさんへ。


HRCS明けでお忙しいところにお邪魔してしまいまして、
申し訳ございませんでした(汗)


2015年12月5日土曜日

Tomorrow is...

いよいよ明日ですね!!

"YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015"


出店、出展される皆様は、すでに昨晩に出発されてるようで、
すでに横浜は盛り上がっていそうですね。

僕は、例年通り明日始発の新幹線で向かいます。

カメラ等の充電もほぼ済ませたし、準備は万端!?

皆様、会場でお会いしましょう♪