MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2016年4月8日金曜日

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2016

遅くなり過ぎましたが、JOINTS行って参りました。

行く前に書いた通り今回本当に写真撮らなかったなぁ。

もはやバイクも全部見ていないような勢いですwww

それでも何か「ん!?」と来たのを撮って来ましたので、
バーっと載せてみたいと思います。



































ViSE clothing



以上です。

いや~いつもなら何回にも分けてアップするんですが、
激しく簡潔になりましたwww

それでも、土日の名古屋はだいぶ楽しかった!!
土曜とか個人的に凄く充実しておりました。

またプラっと名古屋遊びに行きたいと思います♪

お世話になった皆様、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿