MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2016年4月26日火曜日

COME BACK HOME

日曜日にショベルのカスタム&修理・調整が終わりまして、
納車となりましたっ!!

そんなわけで様子見も兼ねて早速走りにGO!!


小布施橋。

桜に間に合った!!

がっ!!家族連れなんかで大混雑。。。
僕みたいなもんは場違いこの上ないので即退散。。。


2016年4月19日火曜日

TEST RUN


ポジションの確認などもあって久々のショベル。

以前とだいぶ変わったので新鮮な感じです。
少し緊張したwww

それでもやっぱり楽しいのは変わりません。

あとちょっとで完成です^^v

2016年4月8日金曜日

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2016

遅くなり過ぎましたが、JOINTS行って参りました。

行く前に書いた通り今回本当に写真撮らなかったなぁ。

もはやバイクも全部見ていないような勢いですwww

それでも何か「ん!?」と来たのを撮って来ましたので、
バーっと載せてみたいと思います。



2016年4月1日金曜日

WEEKEND IS NAGOYA

早くも4月!!

今年もあっという間に3ヶ月終わってしまった。。。

なんでか知らないけどあまりテンション上がってませんでしたが、
ようやくなんだかテンションが上がって来ました。

今週末は名古屋行って来ます。

土曜の"SCRAMBLE BASH"と日曜の"JOINTS"!!


今年はあまり写真撮影に追われずに普通~に楽しんで来ようと思っております。

なので、写真満載のブログはお届けできないと思いますが、
まぁ向こうへ行っての僕の気分次第ですねwww

日曜の天気が少し心配ですが、なんとか降らないで欲しい。。。

とにかく楽しんで来ます♪

2016年3月30日水曜日

THE FURY


復活の"FURY"号。

16インチのDIRTMANいいな。。。



ハンドル交換の際には是非ご一報をwww

2016年3月28日月曜日